ねぇねぇ・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
ちょこっと残してニャ・・・w

少し腎臓に優しい食事を与えている 「 もも母ちゃん 」 の・・ 隣で順番待ちしてる・・

「 もっくん 」 が・・  可愛すぎますょ・・ ^^

b0286226_23441425.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

昨日・・

「 もも母ちゃん 」 定期健診に行ってきました・・w

良くはなってなかったけど・・

お薬のおかげで 水が貯まる袋  大きくはなってなかったし・・

お水も貯まってませんでした・・w

引き続き お薬を飲んでもらいます・・




今週も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-11-27 23:47 | 我家猫
<< ひとり遊び・・w 実家近所にゃ~・・w >>