タイソン3歳・・w

11月25日 いいニャンコ・・・ 私が決めた誕生日だけど・・ w

「 タイソン 」 3歳になりました~~ ^^
b0286226_12290203.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


最初はみんにゃに ウザがられてましたが・・・

今では みんにゃと仲良く 少しウザがられながら・・・

一番 偉そうな態度で毎日を送ってます・・・w

これからも元気で可愛い 「 タイソン 」 でいてくださいにゃ~ ^^
b0286226_12310245.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

仕事を済ませ 今から母のペースメーカー定期健診に 付き添います・・w

実家まで1時間 それから市内の病院へ・・・

また送って行き 帰って来て また夕方 実家へ・・・ ><

四国放送の方と食事に行く事になってるのですが・・・

ローカルですがテレビに出てる方なので 市内ではドコへ行ってもギャラリーが煩いので・・

遠く離れた田舎の実家まで行く事にしました・・

・・・・・・・1日で3往復  初めての出来事です ・・・  ^^;

なので早い投稿を済ませました~~ w

行ってきま~~~~~~~す!  ^^
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~
みなさんにはご無沙汰ばかりで申し訳ございません・・
おちついたら一気に見させていただきます・・・  m(_ _)m

[PR]
by 1234bow | 2016-11-25 12:37 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by fotopro at 2016-11-25 14:14
タイちゃん、おめでとうにゃ~♪
それにしても大きくなったにゃ~
身体も態度も(笑)

先日の体重の記事見てビックリしましたよ。
(@_@)
Commented by pinochiko at 2016-11-25 15:19
お誕生日おめでとう!!
タイソン君、後から来たなんてこと感じさせないようになりましたね~。
みんなに受け入れられて幸せな生活ですね。
賑やかで何よりです。
久しぶりのコメントで、本当は言いたいことがたくさんあるけど(笑)、
お忙しいもんね、遠慮しよう(笑)
いつも白黒一家の仲の良い姿に癒されてますよ。
あ、甥っ子のこととかいろいろあって忙しいけれど、
身体も、お大事にしてくださいね!
Commented by fariotyan at 2016-11-25 16:51
タイソン君
お誕生日おめでとう^^

みんにゃと仲良くできるのは甘えん坊さんの業だニャ^
元気で可愛いタイソン君元気いっぱいで楽しい毎日過ごしてね♡

嬉しい忙しさは顔がゆるんじゃうね
寒いから風邪ひかないでくださいね~~~
Commented by sukeuzusijimi at 2016-11-25 18:08
タイちゃんおめでと~う!!
3歳には似合わぬ貫禄^^
これからもブイブイ言わせてくだニャイ。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-25 18:27
タイちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう3年も経ったんだねえ!
タイソンの愛されキャラは変わらないねえ。
ずーっとそのままでいてね♪

何だか大忙しの年末になりそうね(笑)
有名人(笑)との食事は仕事抜きなの?
車の運転は気をつけてね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-29 15:50
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
これからも、元気で過ごしてね♪
<< 実家近所にゃ~・・w 子守にゃ~・・w >>