いい夫婦にゃ~・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
夫婦になって およそ10年・・・w

記念撮影風・・ 「 ぼぉ父ちゃん 」 と 「 もも母ちゃん 」 ・・w
b0286226_01070605.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ず~~っと これからも 仲良し夫婦でいてにゃ~・・ ^^
b0286226_01081179.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



そして・・・・・

久々の 「 おっさん 」 と 「 たらちゃん 」 ・・・w

今でも仲良くくっついて クネクネと歩いてました~ ・・・w
b0286226_01092738.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


親分 「 みーちゃん 」 も・・元気でした・・w

少し撮ってきたので 後日~~  ^^
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-11-22 23:59 | 我家猫
<< 骨折?・・・ にゃ~専用コタツ・・w >>