嫌すぎる昼食・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
ゆっくり食べられないのは わかってはいたけど・・w

我家の男子にゃ~ども 結構しつこい・・ ^^;

でも 「 ぼぉ父ちゃん 」 は食事時はテーブルに上がらないのです・・ ^^
b0286226_00114458.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


実家の秋祭り手伝いに AM4時に出かけます・・w

去年は手首骨折してて手伝えなかったので 今年は2年分手伝わねば・・  ^^;
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

潜る男・・w
pinochikoニャ
ありがとうございます~♪
せっかくの美味しい季節なので生が良いのですが・・ 難しいですね~
そちらは美味しい林檎が多いので 何か良い方法を知ってる方が多いかもですね~・・w
良い話があればお願いしま~~す ^^

fotoproニャ
お~~ヒント頂いたような気がする~~ ^^
キッチンペーパーで包むのは衛生的に気にはなりますが・・・
真空パックにすれば大丈夫かも~~!
持って行く前に試してみますね ^^
もっくんは 正にそういう感じなのですよ~・・w
叱ると喜んでニコニコしながら遊び続けます ^^;


鳥取で震度6弱の地震 今も揺れ続いているのですね・・
怪我をされた方の報告も増えてきてます・・
被災されて不安な夜を過ごされてる事でしょう・・
これ以上の大きな揺れがない事を祈ってます・・

徳島でも携帯から緊急地震速報・・
あの音は何度聞いても慣れない!心臓に悪い!・・
震度3でも怖かった・・  ><

我家にゃ~達はみんな集合してお座りでオメメ真ん丸でした・・


[PR]
by 1234bow | 2016-10-21 23:59 | 我家猫
<< 実家秋祭り・・w 潜る男・・w >>