初ホットカーペット・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
「 てんちゃん 」 健在の頃は使えなかった ホカペ・・w

なぜなら・・・

柔らかい布にはよく 気持ち良いのかチッチしてしまってた 「 てんちゃん 」 ・・・ 

もう大丈夫だろうと 購入してみました・・w

「 タイソン 」 と 「 まこちゃん 」 あったかくて気持ち良いらしい・・w

でも 人間にはまだ暑すぎるので 引いただけにしてみました・・ ^^;
b0286226_22481700.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 ぼぉ父ちゃん 」 と 「 もも母ちゃん 」 は・・・

ちょっと戸惑いぎみで近づきません・・w

「 もっくん 」 は・・・  潜ってグチャグチャにするので追い払いました・・ www




今週も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2016-10-16 22:52 | 我家猫
<< 母と息子・・w 徳島動物園跡地で・・w >>