サプライズプレ・・w

昨日 家の前で仕事中・・

「 ○○さんにですよ~~お荷物~ 」 と・・w

ん? 何か買ったっけ~~??  ・・・ 

伝票を確認してみると確かに私宛の荷物でした・・  送り主は・・ 「 ちゃおみママ 」からでした~ ^^

b0286226_23435962.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ビックリやら 嬉しいやら・・ ^^

すぐに開けてみましたょ・・w

こ~~~~~んな可愛い贈り物でした・・w

b0286226_23474365.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

黒にゃ~ 「 メメちゃん 」 ぬいぐるみは・・

3ヶ月過ぎちゃった私のバースデイプレゼントにと・・ ちょ~嬉しかったです~~ ^^

でも ・・ 「 タイソン 」 が気に入ってしまって私から奪って行くので 「 てんちゃん 」 に 預けていました・・

するとガラス越しに猫パ~ンチするのです・・ ><

仕方なく貸してあげると 可愛く抱っこして眠ってました・・ ^^


左下の桐のケース 「 何だろ~~? 」 と思ったらば にゃ~のオヒゲ入れでした・・w

我家はみんなまとめてビンに入れているので 黒くてか細くて短い でもピカッと光ってる・・

てんちゃんの髭であろうオヒゲを入れてみました・・w

b0286226_23512344.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


この お髭ケースは 「 薫太郎にゃ~ 」 からでして・・w

一緒に可愛い写真も入っていました・・w

b0286226_23555798.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


この場所は・・・

私がプライベートで使っているパソコンの横・・・w

真ん中の薫にゃ~は 病気と闘ってる時に念を送っていた写真なのです・・

不思議な事に 「 まこちゃん 」 が・・ いつもペロペロと舐めていました・・ 一緒に念を送っていたのでしょうか? ・・  ^^;

その横に飾らせてもらいました・・w

ちゃおみママさん 素敵な贈り物 ありがとうございました~ m(_ _)m


そして・・・・・

  ちゃおみママさん お誕生日 おめでとうございます ♪
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-10-08 23:59 | 我家猫 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2016-10-09 10:47
薫ちゃんの可愛い写真、堪りませんねー。
これを見ていたら、泣けてきちゃって・・・。
こんなにまだ小さいのに・・・。
タイソンくん、可愛いねぇ~。この黒猫ちゃんにはなにかすごく魅力があるのね。
てんちゃんだと思ってるのかな?
すてきなご縁を運んでくれたブログ、感謝ですねぇ。
Commented by fariotyan at 2016-10-11 13:37
bowmamaさん
ありがとうございます。
念を送っていただいてなんて。。幸せものです❤
まこちゃんもありがとう^^

タイソン君の可愛い態度がたまらないです^^
ももかあさん^^応援してるからね~~❤
<< ヒーターじゃないょ・・w 6にゃ~日向ぼっこ・・w >>