たまねぎ似・・w

なんとなく たまねぎに似てませんか~~?  「 まこちゃん 」 ・・・ w

b0286226_23592340.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


昨日の クレーマーとなる瞬間・・w に・・  遭遇した場所・・ ^^;


b0286226_00012916.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


4人で行って ここの売りの ウニ 誰も食べないなんて ・・・ ><

b0286226_00060609.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


たまねぎ だらけ~~~~ w

b0286226_00074475.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

他にも色々とありましたが・・・

何だか 食事中の一件でテンション下がってしまって・・・ ><

以上です~~ ・・・ ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~



[PR]
by 1234bow | 2016-10-03 23:59 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2016-10-04 07:05
もも母さんの調子がいいようで一安心ですね。
この調子で頑張れ~!

クレーマーの件。なんだか心の狭い人、増えましたよね。
サービスされて当たりまえ、みたいな人も増えたような。
お客様を神様に仕立て上げた結果でしょうか?
サービスの対価をちゃんと支払うとか寄付をするとかいう精神は、
あんまり今の日本人には無いような・・・。
おおらかな心でいたいですね~!!美味しいもの食べてね!!
海鮮、羨ましい~!!
Commented by fotopro at 2016-10-04 08:44
おいちそ~な海鮮モノが並んでますね!
ワタシ、年々アブラものを身体が受け付けてくれなくなってきてます。(> <)

たまねぎキャッチャーって本物のタマネギが入ってるんですか?
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-04 08:49
人が良さそうな第一印象とギャップがありすぎてショックも大きかったんだね。
何だか、その小さな孫ちゃんの行く末が見えちゃったような・・(笑)
せっかくのお出かけが台無しね!
私がそのやらかしちゃった店員さんの親だったら泣いちゃいそう!
Commented by canomama at 2016-10-04 13:59
まこちゃんスッキリ可愛い^^
たまねぎには似てません!!(*^^*)

クレーマー増えてるね~。
年配者でも常識ないのが居るものね。
折角の食事が台無しだったね。
<< リンにゃル・・w 母ちゃん大丈夫!・・w >>