人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃん検診・・w

病気発覚から2週間・・

1日1回の薬を飲み始めてから 嘔吐もなく 食欲も出て 元気・・w

我家にゃ~になって役9年半 病院以外は お外へ出ることもなかった 「 もも母ちゃん 」 ・・・ w

車中も 病院でも 「 ココから出たくないにゃ~ 」 と・・・ w

「 もも~~ 」 って呼んでも こっちにも向かない・・ ^^;


診察台では私に抱えついてるので撮影が不可能 ww

検査の結果は・・・・・・・・・・

左の腎臓にできた水が溜まる袋・・  大きく育ってました・・ ><

幸い水はほんの少しで抜くまででもないみたいで 本にゃ~元気なので大丈夫そうです・・

お薬は2ヶ月分貰ってきました・・

2ヶ月何も変化がない事を期待して・・・です!

母ちゃん検診・・w_b0286226_00194002.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



待合室で 「 のんちゃん 」 に・・  よく似た 5ヶ月の女子にゃ~ 「 みるくちゃん 」 が・・ いましたょ ^^

とってもキレイな真っ白な子で 大人しくて可愛いお顔してました♪
母ちゃん検診・・w_b0286226_00300530.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

他に2にゃ~がお家でお留守番してて 今日はワクチンに来てました w

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2016-09-26 23:59 | 我家猫
<< 初ちゅ~る・・w 集合してたのに・・w >>