ドコ吹く風・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
的な・・・ のんきな 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・w

b0286226_23591685.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

心配してる素振りもないのが腹立たしい気もしますが・・ ^^;


「 もも母ちゃん 」 ご心配おかけしてます m(_ _)m

経過報告 時々させていただきます・・  ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

母ちゃん報告・・w
pinochikoニャ
普段どおりの様子に少し安心させてもらってますが・・・
遺伝性の難病 仕方ないですね・・・
お薬は上手に飲んでくれるので助かります・・w
みんニャ 病院から帰って来た時だけ不安そうでしたが その後は何とも・・w
一生お薬を・・・ 10年飲ませる覚悟で頑張ります ^^

tarohanaazukiニャ
吐血で知らせてくれなかったら まだ病院も行ってないですよ・・・
もも母ちゃんからの 助けてサインだったのかもですね・・w
2週間後 病院もあまり嫌がらず賢いので助かってます ^^

fotoproニャ
ビックリしました・・・
だって洋猫に多い病気で しかも発症率が1000分の1 って ><
どんだけレアなんだ~~~ってね ^^;
お薬も賢く飲んでくれてるので進行とまってくれるといいな~~・・
まこちゃん もっくん 発症しないんじゃないかな~と思ったりしてます なんせ1000に1 !  ^^;

fariotyanニャ
本当に色んな病気があるもんですね~ 猫の不思議ですね!
みんニャ 頑張ってるから~ もも母ちゃんも頑張れます・・w
一緒に闘っていきましょう・・ ^^

canomamaニャ
元気に走り回ってます 母ちゃん!
吐くことも全くなくなり落ち着いてます・・w
いろんな病気がありすぎますね にゃ~は・・・ ><
病院の先生もわからない病気があるみたいで・・
てんちゃんの時には 分厚い動物医学書引っ張り出してきてましたよ ^^;
残念ながら この病気は治ることはなく・・
腎不全に向かって進行していくみたいです・・
その速度を遅らせる薬 欠かさずに頑張って飲ませてあげる事しか私にはできないんです・・
頑張ります!  ^^


tasukeai-makiニャ
いつかは・・・と思っていても なかなか現実を受け入れるのは難しいと思います・・
病気と闘ってる子のブログを覗きに行くのがコワイ今日この頃です・・ ><


[PR]
by 1234bow | 2016-09-13 23:59 | 我家猫
<< どくれタイソン・・w 母ちゃん報告・・w >>