人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐血・・><

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
最近 よく吐くな~と思ってました・・ 「 もも母ちゃん 」 ・・

他の子は ドバァ~~っと大量に吐くので 誰が吐いたかわからない事が多いのですが・・

「 もも母ちゃん 」 だけは・・

ペッって・・ w 

ほんの少し可愛く吐くので すぐわかります・・w  が・・・今日は血・・ だったのです・・・><

少し元気もないように思います・・

吐血・・><_b0286226_23525993.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

便はどうかな~?・・・ と思っても・・

「 もも母ちゃん 」 恥ずかしがりやで・・

大も小も 見てると 途中でもやめてしまいます・・w


明日 病院連れて行ってきます・・・・・  「 てんちゃん 」 以来だな~~・・・

「どうもなかったよ~」と・・  報告できますように・・・ ^^




今週も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2016-09-11 23:58 | 我家猫
<< 母ちゃん報告・・w ごめん寝でゴメンナサイ・・w >>