父7回忌法要・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
父7回忌用のプリザーブドフラワー・・・w

少し隙間を埋めようと造花ですが 追加してみました・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 は・・・ 食べられないと興味なし! w

「 もも母ちゃん 」 は・・・ パッと1本・・ 早業で抜いて咥えていきました・・ ><

早業すぎて撮影不可でしたが・・・ ^^;
b0286226_23492006.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


お坊さんの話が長すぎて・・  面白くなさすぎて・・

暑すぎて・・  卒塔婆の文字が下手すぎて・・

                                        ・・・ こんな事いったら罰が当たりますね・・ ><




今週も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-08-21 23:54 | 我家猫
<< デカ息子・・w プリザーブドフラワー特... >>