お盆棚行・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 ぼぉ父ちゃん 」 続きですにゃ~ ・・・ w

昨日は お盆の棚行とかで住職さんが拝みに来てくれてました・・w

大の猫好きなこの方・・w

ほかのお宅より時間を多めに割り当て にゃ~達と遊んで帰ります・・毎年 ^^

「 ぼぉ父ちゃん 」 も住職が好きみたいで ずっと くっついてますょ ^^

b0286226_23361092.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




今朝 3時半起きで筏釣りに行ってきました・・・   ネムイ  眠すぎる~~~  ><




今週も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-08-07 23:38 | 我家猫
<< 世界猫の日・・w プリザーブドフラワー8... >>