父ちゃん11歳・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 本日 11歳バースデイでした・・・ w

同時に・・・・・

今は亡き・・ 地域のボスにゃ~であり 放浪にゃ~で・・ 「 ぼう父ちゃん 」 の・・  父親 「 イワオ 」 の11回目の命日でもあるのです・・・

b0286226_1114389.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



大きな病気もせず ここまで大きくなりましたが・・・ ^^;

これからはドコかしら異常が出てきたりするのでしょうか?・・  覚悟の11歳かもしれません・・

b0286226_112833.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



まだまだ養子息子 「 タイソン 」 の遊び相手をさせられてますが・・・

まだまだ タイソン には負けてませんよ ^^;

元気で長生きでお願いしますね~~父ちゃん ^^






散歩途中で飲み物を買いにコンビニへ寄り ふと目にとまってしまった付録本・・・w

雑誌の内容は1文字も見ず 即買いでした~~ ^^;

b0286226_115331.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



こんな時にしかコメント欄あけずに ゴメンナサイ・・・ w

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-08-05 23:59 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-06 01:24
お誕生日おめでとうございますm(__)m
11歳だとシニアですね。
これからの猫生、のんびり楽しく過ごしてね♪
Commented by pinochiko at 2016-08-06 10:46
お誕生日おめでとう!!
11歳、嬉しいですねぇ~。
確かによく、カリカリの袋に、11歳以上用とか書いてあるな。
てことは、一区切りの年なのでしょうかね。
でも若いタイソンくんの相手をしてたらこっちも若くいられそう(笑)

この雑誌、売れるんだろうな~。
(こんな雑誌があるのなんて知らなかった(笑))
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-06 19:58
ぼぉちゃん、お誕生日おめでとう♪
ぼぉちゃんはうちのまめと同じくらいの年なのか。
えらいこと貫禄があるからもっとおじさんかと思ってた(笑)
お互いに元気でいつまでも楽しませて欲しいね〜
Commented by fariotyan at 2016-08-07 14:03
ぼぉちゃん❤
お誕生日おめでとう(*^_^*)

11歳まだこれからだよ~
若い子ちゃんが入ると元気になるよね^^
桃子さんも小さい子たちが仲間入りして元気もらってたもの♪
ふっくらとおちゃん♪楽しく元気で過ごしてね
<< プリザーブドフラワー8... お散歩・・w >>