ぼぉちゃん・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・  出番少ないのに気づき・・・ ^^;

とりあえず 事務所で寛ぐ姿 撮ってきました・・w

b0286226_22163434.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



お昼ごはんの時間帯と・・  5時過ぎの猫缶タイム 以外は事務所です・・w

b0286226_22174234.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




連休明けでバタバタしてて 今日の整骨院予約時間の確認をしてなく・・・

キャンセル待ちと勝手に思い込んでました・・・ ><

いつもは受付の女の子から電話がかかってくるのですが・・・

弟からでした・・  ん・・・・・・?  


やらかしてしまいました!!・・・  ><

4時半予約やけど 今ドコ?・・・     4時20分でした・・・ ><

15分から20分はかかるので今日はキャンセルしてもらいましたが・・・

弟に迷惑かけてしまいました・・・ ><


身内が行ってると優先してくれて有難いけど・・・

やらかしてしまった時には本当に申し訳なく 落ち込んでしまいます・・・ ><


明日 早目に行って謝らなければ ・・・・・   

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-07-19 22:24 | 我家猫
<< くろべぇゴハン待ち・・w くっつきマーブル・・w >>