甘え上手・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 タイソン 」 ですが・・・w

このまんま眠りこけます・・・w

b0286226_23344153.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  





昨日の件・・・・・

にゃ~ちゃんの完全室内飼い 去勢手術説得中・・・w

また報告します~~ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


やっちまった~・・w
tamutamu0401ニャ
今日の遣り取りでは少し素直な感じの内容でした・・・
よくわからないけど・・どうも激しい性格な方のように思います ・・w


tarohanaazukiニャ
私ももう連絡しあわないでいようかと思ったりしました・・・
でも猫絡みで・・・・・ ほっとけない現状がありました・・・><


pinochikoニャ
私も意味わかんない! w
シロちゃんは一度病院に連れて行き薬も塗ってやってたみたいで・・・
今日の手術まで費用まで決まってたそうなのですが 捕獲されてる事自体が不満だったのでしょう・・
ゴハンを与える少しのスキに脱走したそうです・・
それ以降ゴハンも食べに来ないみたいです!
にゃ~ちゃんは完全室内飼いと去勢手術を説得中です・・
話してたら悪い人ではなさそうなのですが激しい性格なのかもしれません・・^^;


jyuri-womanニャ
そうなの~~両方とも男子にゃ~でイケニャンです ^^;
病院に連れて行ってやりたい気持ちはあるのですが なんせ車で30分くらいかかる位置に住んでるのです・・ ><
ゴハン食べに戻ってきたら捕獲して病院お願いしますと何度もお願いしておきました・・w
初めて猫を飼い戸惑ってるだけだと思うので完全室内飼い 去勢手術の必要性とか・・・
逆に去勢手術のリスクも含めて説明しておきました・・ ^^;


fotoproニャ
事の発端もなにも・・・この画像よりもっと酷い時のシロちゃんの画像を送ってきたのです・・ ><
いきなりですよ~!!  w
今 にゃ~ちゃんは完全室内飼い説得中です~~ ^^;
シロちゃんは戻って来ないとどうする事もできない状態です~ ><
不幸なにゃ~・・・出したくないです私も・・・


fotoproニャ
何度でも~どぞ! w
ありがとうだなんて~私 なんにもできてません・・・ ><
言ってわかる相手ならともかく本当に正直メンドクサイです・・・ ^^;
でもね~~かわいそうな子 減らしたいのですよね~~ w
タイは最近の私の唯一の癒しです~ほかの子はほぼほぼ寝たきり!  www

[PR]
by 1234bow | 2016-07-13 23:37 | 我家猫
<< 伸びタコ・・w やっちまった~・・w >>