やっちまった~・・w

以前・・・

動物病院で知り合った 「 にゃ~ちゃん 」の飼主からLINEが来て・・・

腹たって こんな感じに・・・w

b0286226_22415043.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



実は昨日も電話かかってきて 1時間ほど話し込んだのですが・・・

飼い猫 「 にゃ~ちゃん 」

b0286226_2243066.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



と・・・・・

外猫 「 シロちゃん 」 が・・・  ケンカをして・・・

「 シロちゃん 」 重症なのです・・ ><

b0286226_22441519.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



暑いし皮膚が腐っていくし 死ぬよ!・・・

そういう事で手術してやることになってたけど・・・

家の玄関にこの状態で 「 シロちゃん 」 を置いてるものだから・・・

ヤキモチやいたのか 「 にゃ~ちゃん 」 が 帰ってくるものの殆ど家の中でいないらしく・・・

どうしたものかと言う事で 「 今 電話いい? 」 と言ってきたので用がある私が断ったら・・・

急に不機嫌な内容になったのでした・・・ ><



「 にゃ~ちゃん 」 を捨てるのか?・・・

「 シロちゃん 」 を捨てるのか?・・・

意味がわからなかったけど聞く気にもなれなかったので放置してしまいました・・・ ><


どうしたものでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・  ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-07-12 22:52 | ぼっちの家猫 | Comments(6)
Commented by tamutamu0401 at 2016-07-12 23:32
こんばんは^^
おぉ~!やっちまったのか!
ほんと猫飼う資格無し!
考え方おかしいんでないの!?
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-13 00:49
ひどい!
ひどすぎて吐き気がしそう!
こういう人と同じ社会で暮らしていかなきゃいけないんだよねえ。
Commented by pinochiko at 2016-07-13 07:02
い、意味がわからない。何だこの人。
どっちかを捨てる?怪我してても放置?飼猫なの?
ボウママさん、どうにか怪我したシロちゃんを病院に連れていくか、
ボランディア団体に通報できないものでしょうか。
この人、動物を飼う資格もないし、人とのつきあい方もなってない!
腹立たしい!!
Commented by jyuri-woman at 2016-07-13 09:07
にゃ~ちゃん可愛い美人☆
シロちゃんも綺麗な猫☆

こんなに怪我してるのに放置?
自分の思い通りにならないと、
もういい!って捨てるのかしら?
よくわからないです、その人の思考回路が。
怪我してる子、病院で手当だけでもできないかな~?
   
Commented by fotopro at 2016-07-13 11:32
事の発端が何かよくわかりませんが
シロちゃんが怪我したことが原因でしょうか?
なんか捨てる捨てないの話になってるので
bowmamaさんが腹立たしいのも分かるんですが
なんとか、この方にアドバイスしてあげれませんか?
このままだと、この人本当に捨ててしまいそうで
それだけは防ぎたいと思うのです。
不幸な命が増えてしまうのは悲しいです…
Commented by fotopro at 2016-07-14 00:48
たびたびスミマセン(汗)
いきなり写真を送ってきたとは、bowmamaさんも
混乱してしまいますよね…
でも、この飼い主さんを説得されてるとのことで
ありがとうございます!

この飼い主さんが命に対して責任を持ってくれるようになることを願うばかりです。
bowmamaさんもメンドクサイ対応で大変かと
思いますがガンバってください。

疲れたらタイちゃんに癒してもらってくださいね(笑)
<< 甘え上手・・w 鼻が変・・w >>