掃除機・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

睨みつける 「 もも母ちゃん 」 ・・・w

掃除機をかけるのにチェアーを上に上げてると・・

わざわざチェアーに座り 掃除機を睨みつけてきます・・・ ^^

b0286226_23431614.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




整骨院で半年以上はかかりそうと言われてましたが・・・

かなり反応が早く 「 もう体が治ろうとする準備ができてたのでしょう・・ 」 と・・・w

弟の嫁チャンが出産する頃には元通り動くようになっててほしいな~~・・・

だって 上の子 ふたり 迎えに行き連れて帰ってくるんだもんな~~ ・・・ ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


くろべぇ居つく・・w
tasukeai-makiニャ
ぁらまぁ~~~w 深夜に電話はビックリしますね~~ ^^;
幸い私の場合は送信してなかったので良かったです w
異臭は何だかよくわからないですけど・・ ゴミの日の前日だったのでゴミかな~?? ・・
てんちゃんが教えてるのかな~~・・ そんな事されたら家の中に入れてしまいそうになってしまいます・・ ^^;


pinochikoニャ
件名まであるとは・・・でしょ~~ ^^;
「痔」は・・少し前に知り合いの方が痔の手術をした事をLINEで打っていたので出てきたのですね・・w
一度眼が覚めたというか 「まこちゃん」に起こされて時間だけ見て枕の横に無造作に置いたんだけど・・
「まこちゃん」が起きろ起きろと顔の周りをウロウロしてたので犯人はまこちゃん?・・w
私かも・・・とも思ってます ^^;


tarohanaazukiニャ
本当に送信されてなくて良かった~~w
うまいこと送信先が空欄になってる ^^;
てんちゃんからの伝言か~~・・・今度お話してみます~~ ^^;
タイソン えらい気に入ってしまって夜寝るときには取り上げてます~
夜中に怪我でもされたら大変だからね~~ w


fotoproニャ
だよね~~言ってるよね~~ でもこれ以上は・・と心を鬼にしてます~ ^^;
本文・・コレ見た時の衝撃! w
思わず画像で残してしまってました・・www
動画までとは・・ わざと作ったみたいな内容になってしまいました・・ ^^;

[PR]
by 1234bow | 2016-07-08 23:59 | 我家猫
<< またまたタイソン・・w くろべぇ居つく・・w >>