やっぱり変・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 誰か遊んでにゃ~・・ 」 と・・   待機中の 「 タイソン 」 ・・w

でも だれも遊んでくれず若い体を持て余しています・・・  ^^;

待機の格好が やっぱり 変 !!   w

b0286226_2342329.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  





今日は少し忙しくて 整骨院のキャンセル待ちをキャンセルしました・・・ ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


里親さん募集・・w
fariotyanニャ
ありがとうございます~・・てんちゃんの分まで長生きしてほしいです・・w
シャムカラーっぽいでうね~実際に会ってないのでわからないけど・・w
見たらね・・・・・・・連れて帰りたくなってしまうので ^^;


pinochikoニャ
本当にね~世界中のにゃ~がメイちゃんみたく幸せになってほしいです・・w
1が2になり・・3になり・・4・・いかがですか~~ ^^;


canomamaニャ
ありがとうございます~・・てんちゃんの分まで長生きしてほしいです・・w
誕生日がハッキリ・・w ホントだ~他の子は私が勝手に決めたんだった~ ^^;
このちっちゃい子は纏めて抱え込みたいですよね~~ ^^


jyuri-womanニャ
ありがとうございます~~ ♪
そそ キトンちゃんですよん 可愛いすぎます ^^;
ん~~~~~~~~~~何故でしょ~~モノトーンに縁があるのは??? ^^;


tasukeai-makiニャ
ありがとうございます~♪
元気で長生きが一番ですよね~ ^^

[PR]
by 1234bow | 2016-06-29 23:46 | 我家猫
<< 父ちゃん欠伸・・w 里親さん募集・・w >>