9歳~~・・w

この お二方 9歳になりました~~ ^^

「 まこちゃん 」 と 「 もっくん 」 です・・w

なんだか呼ぶと わざとソッポ向かれてるような画になってしまいましたが・・ 本日です  ^^;

b0286226_23432060.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 もっくん 」 は・・  2階へ走り去り 撮れませんでした・・ ><

「 まこちゃん 」 は・・  「 ん?  なんニャ? 」 って感じでしょうか?・・w

b0286226_23454875.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



一緒に我家で産まれた 「 てんちゃん 」 は・・

永遠に8歳のまんまですが・・・w

元気な頃の 「 てんちゃん 」 も・・  一緒にお祝い ^^

b0286226_23473382.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




そして・・

本日も整骨院いってきました~・・・w

弟の次男坊も本日3歳バースデイ・・・w

大好きな車のオモチャと一緒に 大好きなアンパンマンの・・こんなのを焼きました・・・が・・・w

なんだか ちとコワイ感じのアンパンマン達になっちゃいました~  www

b0286226_23501134.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



アンパンマンはスルーで・・  お願いします  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-06-27 23:51 | 我家猫 | Comments(3)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-28 08:06
☆まこちゃん もっくん お誕生日おめでとう☆
この1年も元気でみんにゃ仲良く過ごせますように♡
1個1個表情が違うアンパンマン
いい味出てますね^^♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-28 16:25
まこちゃん、もっくん、お空のてんちゃん、おめでとう♪
立派なおじさん、おばさんだね(笑)
それから甥っ子くんもおめでとう♪
アンパンマンのこれはクッキーかな?
大喜びしたでしょ!
優しいおばちゃんだねぇ♪

整骨院、うまくいってるみたいね。
その調子で徐々に楽になれば良いね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-28 22:05
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
てんちゃんの分も元気に長く生きて欲しいですね(^-^)v
<< 里親さん募集・・w ごめん寝タイソン・・w >>