人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー6月・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

なんだか最近 よく一緒にいる 「 タイソン 」 と 「 まこちゃん 」 ・・・w

プリザーブドフラワー6月・・w_b0286226_22351559.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



行ってきました~w  作ってきました~~ ^^

既に染色加工されてる花を使うので 体験だけでいいかな~・・と思ってたらば・・・w

コレがけっこう手間かかっちゃって楽しく体験させて頂きました・・w

すべて蕾だったバラの がく 花びらを外し グルーガンで開花した状態にくっつけるのですw

プリザーブドフラワー6月・・w_b0286226_2236425.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



先生は台湾の方で・・

東京に留学後 縁あって徳島の方と結婚されて 日本語ペラペラの可愛い方でした ・・ ^^


体験だけと思ってたけど楽しくて・・・

1年間 月一コースを申し込んできました・・w

2年目は染色加工もさせてもらえるそうで 今から楽しみです・・  

それまでにもう少し綺麗にできるように上達してようと思います~ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2016-06-04 22:46 | プリザーブドフラワー
<< 仮面ライダー・・w 海老好き母ちゃん・・w >>