ごめんにゃ~・・w

古い家なもんで・・・

あちこち片付けたり リフォームしたり・・・

次々と何かしら しなければいけない事が出てくるもんですね・・・ ><

不自由な手では 時間も3倍はかかってしまうし・・・

人の手を借りなければできない事がたくさんあり・・・

仕事もしながらで毎日 自分時間が少ししか作れない状況です・・・


言い訳から入ってスミマセン・・・

暫くコメント欄を閉めさせて頂きます・・・  m(_ _)m


皆さんのところへ 「イイネ」 だけ ポチ に お伺いします・・・  m(_ _)m

b0286226_23223326.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 もも母ちゃん 」 の・・  ごめん寝で・・  お許しを・・・  ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


ニーチェア・・w
pinochikoニャ
青・・・勝手に決めたイメージカラーですが似合ってるでしょ~ ^^
新居猛サンは亡くなった後で 会社も・・ もうなかったのですが訪ねて行ってみました・・w
最後の一脚と聞き無理を言って売ってもらいました・・
一生大切に使っていきたいと思ってます ^^


sukeuzusijimiニャ
よく似合ってるでしょ~~ 親バカ?・・ ^^;
てんちゃんもよく寝てたけど・・・
今は ココに乗っかるのはタイだけですね~・・ ^^  


fotoproニャ
うまい事いうにゃ~~~ ^^
爪・・ www
不思議とこの椅子 爪とぎしないんですよね~~ w

[PR]
by 1234bow | 2016-05-25 23:36 | 我家猫
<< 父ちゃんの爪・・w ニーチェア・・w >>