甘えん坊すぎっ・・w

椅子に座ると必ず やってくる・・ 「 タイソン 」 ・・ ^^

b0286226_22593135.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ちょっと 甘えん坊すぎて ワンちゃんみたいです ・・  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


ぶどう好き・・w
pinochikoニャ
そそ^^
コレは断れないでしょ~~ ^^;
もっくんは酔っ払いも極限でしょ~という位に酔い狂います・・ww
動画に挑戦してみようかな~~ ^^;


tarohanaazukiニャ
そか~~毒見役してくれてたのですね~~w
優しいにゃ~タイは・・・ ^^;

[PR]
by 1234bow | 2016-05-23 23:09 | 我家猫 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2016-05-24 06:53
上着が黒いから一瞬、?ってなりました。
ひざ掛けかと思った!!あはは!
甘えん坊でやんちゃで可愛いですねぇ。
こんなに甘えて他の子達は嫉妬しないかな?
Commented by jyuri-woman at 2016-05-24 14:29
ちょっと重めの膝かけですね?ww(*´艸`)
  
<< ニーチェア・・w 出産の痕跡・・w >>