もっくん耐える・・w

かなり暖かくなってきましたが マーブルは寒がりなのです・・w

「 もも母ちゃん 」 温かく寛ぎ中・・・ ^^

b0286226_23292632.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 もっくん 」 侵入・・・w

そして・・・

10発ほどの猫パンくらい・・・

ジッと耐える 女子供には決して手を出さない 男らしい(?)  男・・・ ^^;

b0286226_2331088.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



でも・・・

何気に左足で 母ちゃんの手 押さえてました・・・  ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


頭脱落・・w
pinochikoニャ
やっぱし?・・・  ^^;
タイは犬なんだと思います www
呼べば走ってくるし 顔を舐めまくるし・・・ お手 お座りはするし・・・ ^^


tarohanaazukiニャ
ぁ~~~お笑い系か~~ ^^;
何をしてても笑わせてしまうタイソン 才能あるのかも~~  ^^;


sukeuzusijimiニャ
ココは私のデスク頭上・・・ ビックリしましたよ~~w
笑いが止まりませんでした www


jyuri-womanニャ
そか~~暑かったのかな~そして頭を陰に・・・ ^^
一度落っこちてるので気になって仕事が手につかない~~ ><

[PR]
by 1234bow | 2016-05-20 23:41 | 我家猫 | Comments(3)
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-21 08:39
母ちゃんに反抗したら後が怖いもんね〜(笑)
男らしいのはぼぉちゃん譲りかな?
優しさ=男らしさだものね♪
Commented by pinochiko at 2016-05-21 12:21
白黒は寒がりなの?
うちのフクちゃんも寒いからいまだに布団の上で丸まってるのかな?
白黒は、寒がりで、そして猫パンチにも耐える優しさと忍耐力があるのかもしれませんね。
ふふふ、白黒最高だな。
Commented by canomama at 2016-05-21 23:45
アハ・・・ちゃんと防御してる!
でも男らしいね~(^^)/
ジッと我慢の子?

↓カノンもね、よく頭落としてるけど・・・
血が下がらないかと・・・^^;
ソファの背もたれの上で爆睡してて落ちたこともある^^;
黒いとドジ度が高いのか・・・?

<< ぶどう好き・・w 頭脱落・・w >>