人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭脱落・・w

2階事務所は高い場所に窓があり そこに日向ぼっこ用の棚を設置・・

「 タイソン 」 は・・ お天気が良い日は ココで日向ぼっこし 爆睡してますが・・

頭おっこちてる時が よく あります・・w

頭脱落・・w_b0286226_2384637.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



一度・・・・・

目も開けずにこのまんま 伸びをし 落っこちた事があります ・・・ ><


オコチャマなのか・・・   ドンくさいのか・・・  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


我家の主・・w
pinochikoニャ
ぉ~~~~裕サンですか~~w
カッコいいですね~~言われてみれば目元も体格も似てるような~~ww


tarohanaazukiニャ
裕サン 確かに大好きです~w
でも ぼぉちゃんみたく象舎臭はいただけませんけどね~~ ^^;


jyuri-womanニャ
人間でもイケメンでまつ毛長いとドキッとしちゃいます・・w
我家で一番まつ毛長くて 乙女な目元してます~~ ^^

by 1234bow | 2016-05-19 23:19 | 我家猫
<< もっくん耐える・・w 我家の主・・w >>