我家の主・・w

けっこう かっこエエ ・・・ 「 ぼぉ父ちゃん 」 です ・・・  ^^

b0286226_23435725.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



眼光するどく・・・ w

首 ・・・ 太っ! ・・・ w

b0286226_2345273.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



そして・・・・・

長~~~い マツゲ ・・・ w

b0286226_23454763.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ぃぇ・・・  この長いマツゲが撮りたかっただけなんですけどね・・・  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


なんちゅ~食べ方・・w
canomamaニャ
ね~~~ ^^
ほんまにアカンゎ! コレは・・www


tasukeai-makiニャ
うんうん・・w
私もわかる気はする・・・けどアカンね~ ^^;
病床についてるみたいで嫌よね~~ w


pinochikoニャ
面倒だったのでしょうね~~ ^^;
人間はダメでしょ~~ ^^:
人間に置き換えるとね・・・病人だけだよ許されるのは・・w


tarohanaazukiニャ
寝たまんまで何でも・・www
黒豚ももちゃんか~~ww
よく食べてすぐ横になると牛になるよ・・・って言われたけど ^^
牛柄の豚ももちゃんになっちゃう~~~~ ^^;

[PR]
by 1234bow | 2016-05-18 23:56 | 我家猫 | Comments(3)
Commented by pinochiko at 2016-05-19 07:13
渋い!と思ったらこの素敵なまつ毛!!
・・・なんとなく石原裕次郎さんを思い出しました(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-19 09:13
アハハハ!↑石原裕次郎!!何となくわかる気がする(笑)
bowmamaさんの理想の人はぼぉちゃんみたいな人かもね♪(笑)
Commented by jyuri-woman at 2016-05-19 11:59
ぼぉちゃん黒豹のようでカッコいいです☆
そしてイケメンって、結構まつ毛長くて綺麗なのよね。
にしても、ぼぉちゃんのその目元は乙女みたいww
  
<< 頭脱落・・w なんちゅ~食べ方・・w >>