なんちゅ~食べ方・・w

机の上で待ってたので前にゴハン置いてやりました・・w

体勢かえずに そのまま 食べだした 「 もも母ちゃん 」 ・・・ w

b0286226_2236820.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



アカン食べ方やにゃ~  ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


駅長「なるちゃん」・・w
pinochikoニャ
本当に美しい にゃ~ですw
外でいるとは思えない白がキレイ ^^
車が通ってる方へは出て行かないとは言ってましたけど気をつけてほしいですね~・・
子供はあまり好きではないみたく日曜日は殆ど海側にいるみたいです・・w


canomamaニャ
駅長ブームですもんね~w
会いに行くまでは正直・・「駅長にしなくても可愛がってやればいいじゃん」と思ってました・・w
でも会ってみて まんざらでもないんだにゃ~と思ったのと・・
けっこう自由にさせてもらってて安心したのです・・  ^^;


simakuro-kiji8mtニャ
本当に綺麗で可愛い駅長さんでしたよ~w
猫好きサンもたくさん来てたけど「いないね~」と帰ってました~ w
私みたく裏まで探しに行く人は少ないみたいです~ ^^;


tarohanaazukiニャ
すべての動物に幸せになる権利はあるのに・・・
不幸な話も多くて悲しくなってしまう中・・・
こんな温かい話は嬉しすぎます ^^
幸せ太り~~なんせお魚満載の漁港ですから~~ ^^

[PR]
by 1234bow | 2016-05-17 22:52 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by canomama at 2016-05-17 23:14
な、な、なんと横着な(+o+)
それはアカン(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-17 23:57
なんかわかる気がする!
楽したい時ってあるよねぇ♪
うまうまうま(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-05-18 06:52
あはは!動くのも面倒だった?
人間の私がこんな姿で食事をしたら、背徳感を感じちゃうかな~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-18 12:24
ももちゃん、その気持ちすご〜〜くよくわかる!(笑)
できることなら寝たまんまで何でも終わらせられたらサイコーだよね♪
でも、ももちゃんが猫から黒豚に変身しちゃいそうだからたまには運動しようね〜
<< 我家の主・・w 駅長「なるちゃん」・・w >>