どんだけ寒がり・・w

水を飲みに起きてきたのはいいが・・・・・w

こんな格好でノッソリノッソリ 歩いてきました・・ 「 もっくん 」 ・・・ ^^

b0286226_23205324.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 もも母ちゃん 」 譲りの寒がりなのは わかるけど・・・  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


久々にゃ~団子・・w
tasukeai-makiニャ
今日は暑いくらいでしたね~~  ^^
外にゃ~も過ごし良い季節になって 何だか嬉しいです w
お家の子は年中過ごしよくて毛の生え変わりも そう ありませんね・・・w
ご褒美は見られないですけどね~~ ^^;


pinochikoニャ
そうです~ もっくんですw
もっくんは滅多に怒りませんよ~~ ^^
でも我家女子にゃ~はワガママなので もっくん怒られてます~・・・
でも全く動じません もっくん www


tarohanaazukiニャ
本当にその通りですね~ にゃ~はよく知ってる ^^
我家にゃ~も2~3年前位までは あまり団子にならなかったのですよ~~
みんな お年なのかも・・・ ^^;

[PR]
by 1234bow | 2016-05-14 23:31 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2016-05-15 08:41
もっくん、良いキャラだなぁ~。なんだか人間みたい。
見てたのね!ってびっくり眼もかわいいですね。
で、このままお水飲んで、このまま戻っていったのでしょうか?
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-15 09:10
可愛い〜〜♪
「なんで僕を見て笑ってるの?」みたいな顔してる(笑)
Commented by Lotus_Wing at 2016-05-15 19:17
あはは、可愛い過ぎる~
もっくんのキョトンとした表情、なんともいえません^^
白黒の先代猫を思い出しました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-16 15:16
もっくん、キュートですね♪ぎゅっと抱きしめたいわ\(^_^)/
<< サルに必死・・w 久々にゃ~団子・・w >>