人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にゃ~団子・・w

昨夜はちょっと寒いにゃ~と思ったら・・・

このところ別々に寝てたのが 久々に団子になってました~ ^^

久々にゃ~団子・・w_b0286226_23401555.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



やっぱ いいにゃ~ くっついてる にゃ~って ・・・  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


デブだけど若い・・w
pinochikoニャ
ココは棚をふたつ並べてるけど・・・
向かい合わせに4つの棚があり そこの一番上の狭いところを渡り歩いてますw
冒険心の塊ですね~~ ^^;
若いけどデブwww  それはダメですね~ ^^;


tarohanaazukiニャ
ぁ~~~そうかもですね~~ ^^;
よく てんちゃんに怒られてたけど真似してたな~w
最後は・・ てんちゃんから擦り寄っていくようになってましたょ・・w


tamutamu0401ニャ
ぁ~~そうゆ事ね・・w
だったら納得!  ^^
でも やっぱ バアチャンではありません ><


tasukeai-makiニャ
いえいえ・・w
3人目も男の子だったら 4人目の参考に弟嫁チャンに伝えておきます~~ ^^;

by 1234bow | 2016-05-13 23:48 | 我家猫
<< どんだけ寒がり・・w デブだけど若い・・w >>