デブだけど若い・・w

「 タイソン 」 ・・・ ^^

我家の2階は昔 家具の展示スペースに使ってたので 天井高が3mちょいあります・・・

この天井近くまで登って行くのは この悪ガキだけですね・・・w

デブだけど若いので身軽?・・・・w

b0286226_23372552.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



それとも・・・・・・・

怖いモノ知らずなのかにゃ~ ・・・  ^^;


「 てんちゃん 」 も・・   行ってたにゃ~ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


大型にゃ~家族・・w
pinochikoニャ
いやいや デカイでしょ~w
もも母ちゃんは4㌔少々だけど・・ 5㌔~7㌔ありますよんww
にゃ~の後頭部ってホント可愛いですよね~~ ^^


sukeuzusijimiニャ
ぇ~~~~タイがモデル~~~~~www
頭が小さいのではなく体がデカイだけかと・・・ ><
並んでるのが小さい仔猫だと尚可愛いでしょうね~ ^^;


canomamaニャ
4にゃ~同時抱っこ? ぇ~~っと・・・22~23㌔ありますよ~w
できない事もなさそうですね~ ^^;
ぼぉ父ちゃんも一緒だと30㌔超えだぁ~~~ www


tarohanaazukiニャ
ぼぉ父ちゃんがまだ1歳になってない頃・・・
獣医サンが「この子は大きくなるよ~~大型猫の骨格してますね~」・・・と・・ w
その血を引いてる子供達は大きくなるでしょうね~w
タイは どうしちゃったんだろ・・・ ><


tamutamu0401ニャ
まぁ~~~~~~~~失礼な!・・・w
弟の子なのになんで バアチャンやねん!!
オバチャンとも呼ばせてませんけど !!!


tasukeai-makiニャ
調べてみました~~w

「部屋に赤やピンクといった暖色を用いることで男の子が生まれやすくなり、
青や水色を基調とした部屋にすれば女の子が生まれやすくなるということが期待できるといえます。
まずはお部屋のインテリアを変えてみましょう!」

こんなん出ましたけど・・・
これは妊娠してしまってからではダメみたいですね~w
どうも作る段階での事みたいです・・・  ^^;

もう お腹にいるのだから決まってますよね~ ^^;
でも・・・  ありがとうございます~~ ♪

[PR]
by 1234bow | 2016-05-12 23:51 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2016-05-13 06:35
おぉ!なんだか幅の狭いところに乗ってるな!
冒険心溢れてるのかなぁ。

デフだけど若い、って(笑)
若いけどデブ、よりいいか!
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-13 09:59
タイソン君は本当に自由だなぁ♪
何をやっても無邪気で怒れないよね。
てんちゃんもここに上がってたの?!
タイソンはてんちゃんに教えてもらったのかな?(笑)
Commented by tamutamu0401 at 2016-05-13 17:28
さすがタイソン若いにゃ~!
弟さんの御子やったらオバチャンやけどバアチャンが動けんやろからオバチャンがバアチャン役してあげんと・・・と思って_(._.)_
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-14 03:11
スミマセンm(__)mあやふやな情報をお伝えしてしまいました(>_<)

元気なお子様が無事に産まれます様に!
<< 久々にゃ~団子・・w 大型にゃ~家族・・w >>