大型にゃ~家族・・w

「 タイソン 」 も・・  こうやって並んで小鳥を見てられるようになりました・・w

左から・・

「 もも母ちゃん 」 「 もっくん 」 「 タイソン 」 「 まこちゃん 」 ・・・ です ^^

b0286226_2334536.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



それにしても みんニャ  デッカイにゃ~   ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


頭かくして・・w
tarohanaazukiニャ
そそ ^^
この中に隠れて外に来る にゃ~を見張ってるつもり・・・w
ありがとうございます♪
そうなんですよね~早く治さないと大変!・・・
11月末くらいが予定みたいなんで何とか普通に手は使いたいですね~ ^^;


pinochikoニャ
ぅ~~~ ><  もうちょっとだけ入れるかもしれない・・・ ^^;
ありがとうございます♪
一応一番近い身内かな~・・・ 同じ市内でも家までは往復1時間かかるから・・・
家に連れて帰ってて弟が夜仕事帰りに連れに来てもらうパターンかな・・ ^^
次男を保育所に連れに行き 長男を学童に連れに行き ママの病院に連れて行き・・
家に連れて帰り夜ゴハン食べさせ・・・・・・・・・
考えただけで気忙しくなってきますね~~ ><
甥っ子サンとは遠いのですね?・・・ 
近くだと頼られて大変だけど たまには可愛くていいよね~ ^^


tamutamu0401ニャ
ありがとうございます♪
ママは女の子が欲しいみたいですけど 元気であればどちらでも良いよね~ ^^
母親役・・・・・・・・・・ 今から憂鬱なんですけど~~  ><


tasukeai-makiニャ
ありがとうございます♪
そっか~~カーテンを女の子っぽくね~~ 伝えておきます~~ ^^
男ふたり育ててるので少し男っぽいママになってるので・・・
女の子っぽくしてみるのも良いですよね~~ ^^ 

[PR]
by 1234bow | 2016-05-11 23:54 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2016-05-12 07:16
ひゃぁ、かわいい!
猫の後頭部は最高だな!
でっかい?いやいや、こんなもんでしょう(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-12 08:32
こうして並ぶとまたかわいいですね〜^^
シッポがいろいろで楽しい!
あとタイちゃんは頭が小さい!!8頭身くらい?モデル体型だ〜
Commented by canomama at 2016-05-12 09:32
確かにデカい!(笑)
4ニャン一緒には抱っこ出来ないね^^;
壮観だわ~!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-12 10:05
もっくんとタイソンは男の子だからわかるけど、もも母ちゃんとまこちゃんは女の子なのに・・・(笑)
多分、元々が大きくなる種類なんだね!

こうやって並んでる姿は微笑ましくてずーっと眺めてたいよね♪
Commented by tamutamu0401 at 2016-05-12 23:49
こんばんは^^

後姿は黒ニャーばかりなり!
タイソン大きくなりましたね~。

あっ!母親役ってばあちゃん役のことニャ^^;
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-13 00:01
正確な情報ではないですが、女の子っぽいではなくて、色です。女の子が産まれやすくなる色があるらしいのです。
緑だったか、青だったか。。。いや、青は違うか???スミマセン、産み分けで検索してみてください。何か出て
くるかも。ホントにあやふやな情報でスミマセンm(__)m昔々、どこかで聞いた情報なので。。。
女の子が産まれると良いですねぇ♪
<< デブだけど若い・・w 頭かくして・・w >>