へばり・・w

って呼んでます最近の 「 タイソン 」 ・・・ w

私が座れば飛んで来て 這い登ってきて へばりついてます・・・w

b0286226_23571645.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



母の日に届くようにネットで注文してました・・・w

胡蝶蘭を小さくしたモノで 「サクラン」 と・・ いう花です・・・w

花が大好きな母には毎年 お客さんからカーネーションがイッパイ届きます・・

なので私は違う 珍しい花を探して贈ってます・・ ^^

20cmもないミニ胡蝶蘭 いっちょまえの胡蝶蘭の顔してるのです ^^

b0286226_23592816.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



そして・・・

昨日は淡路島まで新タマネギを買いに行き 母に持って行ってきました・・・w

b0286226_01284.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  





眼科の結果は・・・・・

右目は異常なく今の所 キレイだという事でした・・・w

黒い影は神経質になりすぎてるのかもしれません・・・

左目に残っている影が右目に見えてる錯覚なのかもしれませんね・・・

気をつけて異常があれば早目に診てもらおうと思います・・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


トンネルより~・・w
tarohanaazukiニャ
ぁ~~そっか~~~ww
一応収納する時にコンパクトにする為のものだけど そうゆう意図があったのね~~ ^^


tasukeai-makiニャ
紐はみんニャ大好きですよね~~・・・w
でも食べちゃったりする子もいるし首に巻きついたりけっこう事故が多いみたいなので要注意ですね・・
監視の下で遊ばせるようにしなきゃ~と心がけています~ 過保護?・・・ ^^;

[PR]
by 1234bow | 2016-05-09 23:59 | 我家猫 | Comments(3)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-10 01:53
小さい蘭可愛いですねぇ(*^^*)
右目、何ともなくて良かったですね!
淡路島の玉ねぎは有名ですものね!私も昔お漬物を買って帰った事があります♪
全然過保護じゃないですよ!飼い主の責任だと思います!
私も、出来る限り気を付ける様にしています!
タイソン君の甘え方、素敵ですね(*^^*)
私にもしてくれないかしら。。。
誰か甘えてちょ\(^_^)/
Commented by pinochiko at 2016-05-10 07:12
タイソンくん、おかあさんを独り占め!
他の子がヤキモチを焼きそうだわ!
淡路島の新玉ねぎ、美味しいんだろうなぁ~。
お母様孝行ですねぇ。
目は何ともなくて良かったです。定期検診が大事になるんでしょうね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-10 11:08
最近何かのテレビで淡路島の玉ねぎが美味しいって言ってたよ。
わざわざ買いに行ってあげたんだね。
孝行娘だなぁ〜♪

お医者さんが見て大丈夫って言うのなら安心だけどしばらくは気をつけないとね。
紫外線もあまり良くないらしいからサングラスをするといいかもね。
車の運転は気を付けてね。
<< 頭かくして・・w 100年早いわっ・・w >>