トンネルより~・・w

普通ぅ~~~に・・♪

ヒ~モ~が好き~~♪

永野ではなく 「 もっくん 」 です ・・・ ^^;

b0286226_23402686.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



明日は実家へ行ってきま~す・・w

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


オメメあるよね?・・w
pinochikoニャ
あるよね~~・・w
今日も来てて見てみたら チャンとは開いてないけど眼球らしきが見えました・・w
怪我してただけだったのかな~良かった ^^
くろちゃんは顔は大きくてゴツイけど気が可愛いから・・・
誰かの家族になってればいいな~と思ってます・・w
お外にはお外の子の幸せもきっとあると思ってながらも・・切なくなりますね・・


tasukeai-makiニャ
にゃ~道になってるのかな?・・w
仔猫が産まれてるのは可愛くていいけど・・・
亡くなってるのは悲しいですね~・・・ ><
我家は家の横の にゃ~しか通れないような場所だから通過するだけの子もいます・・w
今 ゴハン食べに来てる子は 真っ黒と真っ白の 2にゃ~です ^^
クッションの利用客ですか~~ 待ち遠しいですね~~ ^^;

[PR]
by 1234bow | 2016-05-07 23:58 | 我家猫 | Comments(2)
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-08 06:19
えっ?そっち〜?(笑)
猫のきもちさんがここに紐をつけた理由はこれだったのか!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-09 17:30
にゃんこは紐が大好きですよね♪うちの子も好きすぎて噛んで噛んで噛みきって(>_<)
紐はなるべく隠してます(T_T)
<< 100年早いわっ・・w オメメあるよね?・・w >>