人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメメあるよね?・・w

我家外にゃ~ 黒にゃ~・・w

オメメないと思ってたけど・・・ あるよね~??・・・

オメメあるよね?・・w_b0286226_23361284.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 くろちゃん 」 ・・・

もう2ヶ月がこようとしてます・・・

ドコかで幸せに暮らしてる・・・と 信じてようと思います ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


にゃ~包丁・・w
pinochikoニャ
ふくにゃ~並べてみたいですね~~ ^^;
お鼻の柄が微妙に違ってて笑っちゃうでしょうね~~w
ネコノミクス 恐るべし!
けっこう よくできた包丁ですよん ^^


jyuri-womanニャ
血のつながりはない・・・多分 ^^;
ピクニックごっこしてるみたいで可愛いでしょ~~ww
ぁ~~お魚か~~~w
ちょっと先が太いので難しいかな~と思ったりしてました~ ^^;
酢とコショウですか~~ 今度試してみたいと思います~w
ギョーザは大好きでよく作るので近々~~ w


7saikaranocherryニャ
おままごとですか~~w
言われてみれば そんな感じですね~~ ^^
包丁は前からず~~っと 次買う時は絶対コレって決めてました~~ ^^; 


tarohanaazukiニャ
そうそう ^^
ニンマリしながらサクサク切って お料理してます~~ ^^;
ビールが美味しい季節になってきましたね~~ ^^


fariotyanニャ
焼き方をほめていただき恐縮です~ ^^;
可愛い包丁で毎日 ひとりニヤニヤしながらお料理してます~~ w
ビールとの相性バツグンですものね~~ ^^;


Lotus_Wingニャ
この2にゃ~ 相性も最高にいいみたいで最初から一緒にくっついて寝てましたよ ^^
この包丁 可愛くて切れ味も最高!
研ぐものも可愛いのがついてて使うたび嬉しくてニマニマしてます~~ ^^;


tasukeai-makiニャ
コレもそう高くないのですよ~~w
楽天以外でも売ってるし 「猫 包丁」で検索したら出てきますよ~~w
親子みたいでしょ~~仲も良くて相性最高みたいですよ~ ^^

by 1234bow | 2016-05-06 23:59 | 外猫
<< トンネルより~・・w にゃ~包丁・・w >>