父ちゃんの居場所・・w

無理矢理 入って 監督しています・・・w

b0286226_23493495.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



GW ドコにも出ていけない私に SOGOうまいもん市で買って来てくれました・・・w

b0286226_23503212.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




何だか右目に残像?  神経質になりすぎかもしれませんね・・・  ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


ふろく~・・w
pinochikoニャ
らしいでしょ~~ww
でも まこちゃんには自分からチョッカイ出す事はなくて・・・ 
この時も中に居たのがまこちゃんでビックリしてましたwww
この大胆不敵な遊び方で・・
前~~のふろくで三角のモノは ほんの数分で破壊してしまいましたww


tarohanaazukiニャ
まこちゃん そもそもクソガキは相手にしてません ・・ ^^;
この後 遊びつかれてトンネルの中でそのまんま眠ってました ww


canomamaニャ
ふろく・・久々のヒットですょ・・  ^^
他の誰が遊んでても奪い取ってます~タイソン ・・・ ><
でも まこちゃんには遠慮してる感じです・・ w
私の見てないトコロで 奪った仕返しされたのでしょうか? ^^;


tasukeai-makiニャ
食べるモノは本当に難しいと思います・・・
お婆さんを間近で見てきたのでよくわかります・・・
隠れて食べてたこともよくありましたし・・・
でも どうか にゃ~達の為にも長生きは志してくださいね・・・^^
お婆さんは長生きできへんとか言いながら 83歳まで生きたのですから~ ^^

[PR]
by 1234bow | 2016-05-04 23:52 | 我家猫 | Comments(3)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-05 01:30
ドーナツ、可愛いですねぇ(*^^*)食べるのちょっと迷いますね(>_<)
Commented by pinochiko at 2016-05-05 08:18
高いところで監視してますね(笑)流石だ。

ドーナツ、可愛いですねえ~。
買ってきてくれた人、優しいなぁ~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-05 09:26
ぼぉちゃんが睨みを利かす場所としたら最高の高さだね(笑)
こんなドーナツ、見たら財布の口が緩くなるよねえ〜

大切な眼だから、納得いくまで先生に聞いてもらおうよ!
休みで病院時間も変則的で困るよね。
<< にゃ~包丁・・w ふろく~・・w >>