人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふろく~・・w

「ねこのきもち」の・・  ふろく・・w

リラックマの猫トンネル・・ ^^

「 まこちゃん 」 可愛くポコッと入ってじぃ~~~っとしてたら・・・

ふろく~・・w_b0286226_23354972.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



横からドォ~~ンと体当たりで奪ってしまった 悪ガキ 「 タイソン 」 ・・ ><

ふろく~・・w_b0286226_23364844.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



も~ それからは独り占め ・・・ w

なんか 使い方まちがえてにゃいかっ?  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


チリトリにゃ~・・w
tamutamu0401ニャ
年中GW 羨ましい~~~w
GWはお休みだけど少しだけ仕事したりしてます~w
お家のリフォームで片付ける物が多くてけっこう忙しくしてて・・・
以後としてるほうが楽だったりします~ ^^
「まこちゃん」 食いしん坊でね~ゴハンの時間が待てない子なのです~ ><


pinochikoニャ
少し頑張って無理もしてみても良いかな?・・ってくらい使えるようになってきましたw
チリトリってのが笑えるでしょ~~ww
もう待てない~~お腹すいた~~~って顔でしょ ^^;


tarohanaazukiニャ
はい! まこちゃんが大きいというのが正解です~~ww
なんせ 父ちゃん似ですから~~ ^^;
腰 大丈夫ですか~~膝かばっちゃうんでしょうね~
母も膝が痛くて歩くのが苦痛といってたと思ったら腰が痛くなって立ち上がるのも痛いと言ってました・・
膝サポーターつけたら少しはマシになったみたいですよ・・・


tasukeai-makiニャ
まめすけ 大きくなったでしょ~~w
とっても元気でヤンチャで甘えん坊で可愛いそうですよ~ ^^
そうなんです~~ついつい・・・なんです~~><
シップのお世話になりながら ちょっと無理してます~ ^^;
そうなのですね~~動かないとというか 動けないとリスクは仕方ないですね~・・
せめて食べるモノを気をつけてくださいね ^^

by 1234bow | 2016-05-03 23:51 | 我家猫
<< 父ちゃんの居場所・・w チリトリにゃ~・・w >>