チリトリにゃ~・・w

チリトリに入ってるだけなのですが・・・ ^^;

片付け作業が続いていて 5時過ぎてる事に気づかず・・・

ゴハンの時間を知らせるため 私を見つめてる 「 まこちゃん 」 ・・・ w

b0286226_22223683.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



意識的に両手をつかい 片付け作業してます・・・w

無理は決してしないように リハビリのつもりで頑張ります~~  ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


ゴミ箱から監督・・w
pinochikoニャ
本にゃ~は お手伝いのつもりかしら?・・w
接着剤を使ってる時は退いてもらってます~w
肉球についたら大変ですからね~ ^^;
オテテ リハビリのつもりで頑張りま~~すw


tarohanaazukiニャ
痛い! ・・・ ><
寝るときは鈍い痛みを和らげるためシップに頼ってます~~ ^^;
タイソン も~嬉しくて仕方ないみたいで走り回ってます~・・・忙しそうに ^^


fotoproニャ
でしょ~~ www
メチャ不機嫌そうな表情が気に入ってます~ コレ  ^^


sukeuzusijimiニャ
良くないのでしょうね~~w
この後 狂ったみたいに走り回ってました~~ ww


tasukeai-makiニャ
そうでしたか・・・・・
糖尿病発症してるのですか?・・・  糖尿予備軍とか?・・・
いずれにしても気をつけないと怖いですね~・・・ ><
お婆さんは糖尿病にアーモンドがよいと言って毎日一握り食べてました・・参考までに ^^

[PR]
by 1234bow | 2016-05-02 22:38 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by tamutamu0401 at 2016-05-02 22:42
こんばんは^^

GWもお仕事ですか~!?
私は年中GWになりました~^^;
まこちゃんの物言いたげなお目目がかわゆい!
Commented by pinochiko at 2016-05-03 09:08
なるほど、良いリハビリですね。無理ないようにね!

まこちゃん、なんて可愛いおねだりなのでしょう。
おとなしく座ってるなんて・・・ちり取りの中だけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-03 10:09
まこちゃん、可愛い〜〜♪
こんな顔でおねだりされたら まこちゃんだけえこひいきしたくなりそう(笑)
ちりとりが小さいのか?まこちゃんが大きいのか?(笑)

リハビリで動かすのは大事だね。
私も膝をかばうあまりに腰の周りの動きがおかしくなってるんだよ!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-03 18:27
まめすけくん、元気そうで何よりですね♪
まこちゃんの遠慮がちな催促が可愛いですねぇ(*^^*)
お体、ご無理をされませんように!ついつい
やりすぎってこともありますから!
予備軍ではないですね(>_<)ま、あんまり動けないので
なるべくしてなったと言う感じでしょうかね(T_T)
<< ふろく~・・w 隣の「まめすけ」・・w >>