人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ箱から監督・・w

剥がされて行く壁紙でジャレて邪魔するので ゴミ箱にポイっと放り込むと・・

そのまんま ゴミ箱の中から作業を見つめている 「 タイソン 」 ・・・ w

ゴミ箱から監督・・w_b0286226_2383613.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




片付けとか 諸々が オメメは負担感じませんが・・・

右腕には堪えます・・・・・  ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


GWは・・w
tarohanaazukiニャ
アハハハハ 引き出しをグイグイって想像したら面白すぎる~~ww
何かつかえてるって思わないでグイグイ? ばあばサンらし~~~ ^^;
母ちゃんとタイソン以外はあまり興味ないのか 理解してるのか?・・
ずっと寝てます~~ ^^


pinochikoニャ
爪とぎ用の半畳のタタミ・・・・・・・ 想像しただけでオゾマシイですね~ ^^;
象舎のニオイ 想像できましたか~~? ^^;
私は象が大好きで象だけ見に動物園行ってたくらいだから~~ww
けっこう苦にはならない けっこう好きな落ち着くニオイなのですけどね~ ^^;


tasukeai-makiニャ
ヒロちゃんは赤ちゃん・・ 安心しきってたのでしょうね~ ^^
父ちゃんはたんに お爺ちゃんになっていってるのかな~ w
定期的な眼底検査って事は今までに何か異常があったのですか?・・・

by 1234bow | 2016-04-30 23:21 | 我家猫
<< 隣の「まめすけ」・・w GWは・・w >>