人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは・・w

爪とぎでボロボロになった・・・

畳の居間をフローリングにしてもらいます・・w

掘り炬燵も埋めてしまいます・・w

特に必死で爪とぎし ボロボロにしてしまう犯人・・ 2にゃ~ 

「 もも母ちゃん 」 と 「 タイソン 」 ・・・w

「 爪とぎドコ言った~~ん・・・・? 」と・・  探し回ってます~~ ^^;

GWは・・w_b0286226_23533946.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ついでに 壁も塗ってもらい・・ 照明もかえる予定・・・



マチ★アソビ」 も・・

今年は見に行けないかも・・・  ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


父ちゃん寝子・・w
fotoproニャ
一度忘れていた事があって 50分くらいして気づき慌てて見に行ったらば・・・w
高いびきで腹天でヨダレ出して寝てました・・・ ><
こんなにも寝るものかと心配になりますよね~~ ^^;


tarohanaazukiニャ
もう 体調は大丈夫ですか~~?? 
ぼぉ父ちゃんは最近気が短くなって 誰かがチョッカイ出すと怒ったりします・・
静かに眠れる事務所が最高に落ち着ける場所なのかも・・ですね~w
もちろん私がいるからでしょうけどにゃ~~~  ^^;


canomamaニャ
本当はね・・違う場所で寝てほしいのですけどね・・w
加齢臭かな~ なんだか象舎のようなニオイがするんですよね~・・ ><
お客様用で寝られて困ってます~ ^^;


pinochikoニャ
この格好が一番リラックスできてる感じですよ~~w
良かったらワシャワシャじゃなく顔 埋めてみますか~~ ^^
ちょっと象舎のようなニオイがしますけどね~~ ^^;


tasukeai-makiニャ
そか~~だんだん慣れてくるのですね~ ^^
両目同時もありなのですね~~私は慣れてないからしてもらえなかったのですね・・きっと・・
機会を見て検査してもらいますね~ ^^
ぼぉ父ちゃん 揺さぶっても起きない事が多くなりました・・w


jyuri-womanニャ
いえいえ ぐうたら社員ですね~~どう見ても ^^;
でも時々 お腹に顔を埋めさせてもらって休息してます~~ ^^

by 1234bow | 2016-04-29 23:56 | 我家猫
<< ゴミ箱から監督・・w 父ちゃん寝子・・w >>