人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はコレッ・・w

事務所に行くとついてくる・・・w

トイレに行ってもついてくる・・・w

でも・・・ 

寝室にはついて来ないのです・・  ^^

キッチンでは後ろから見つめてる 「 タイソン 」 ・・・w

今日はコレッ・・w_b0286226_22352281.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



で・・・

今日は「コレッ」  クリムゾンシードレス ・・

今日はコレッ・・w_b0286226_22383940.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



トンプソンより更に甘い!

糖分 ヤバイ?  ・・・  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


耳デカッ・・w
tasukeai-makiニャ
ありがとにゃ~・・・と父ちゃんが申しております ^^
ちょっと爺さん顔になってきました・・w


fotoproニャ
そそ ^^
ソックリですよね~~耳に留まらず・・・ ><
父ちゃんはツンデレなので事務所だけでは私にくっついてくるのですw
妻子がいる場所ではくっついてこないのにね~~ ^^;


pinochikoニャ
父ちゃんは10歳を迎えたあたりから本当によく寝るようになりました・・w
運動不足で健康的とはいえないけどイケニャンでしょ~~~ ^^;
塗っても塗っても猫でも塗れません・・ www


tarohanaazukiニャ
ノーメイクな私には必要ないのだけれど・・・w
ついつい開けて見てしまいます w
オメメが大きくてイケニャンでしょ~~ ^^;
でも随分顔が老けてきたな~~と感じます・・
加齢臭もするしね~~ ><


fariotyanニャ
そうなのです父ちゃんは実は男前 イケニャンなのです・・ w
ツンデレの甘ったれさんで妻子がいない場所では私にベッタリなのですよ~~ ^^;

お花はとても気にいってます~~w
てんちゃんハウスにもピッタリと収まって華やかになりました・・ ^^
チェシャ猫クッキーも一緒に飾らせて頂きました~~ ^^
ありがとうございました~~ ♪

by 1234bow | 2016-04-23 23:01 | 我家猫
<< 遺伝?・・w 耳デカッ・・w >>