人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこの起こし方・・w

毎日 「 まこちゃん 」 と・・ 一緒に寝ています・・w

まこの起こし方・・w_b0286226_23552711.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



私の左脇の下にスッポリと入って寝るのですが・・・

とても早起きで 今朝は5時に起こされました・・・ ><

いつもはベッド横の棚に置いているメガネを手でガタガタとして音で起こしますが・・

今日は私がなかなか起きなかったのか新種の業で やられました・・・w

メガネを口で咥え・・・  運んできて顔にぶちつけられました・・・ ><

柔らかいフレームなので穴が開いてます・・・   見えるかな~?  ^^;

まこの起こし方・・w_b0286226_23571556.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




眼科 行ってきました・・・w

網膜に開いた穴はキチンと塞がり 出血も止まり 出血後もほぼ消えつつあります・・

1週間後にもう一度見せてください・・・ と言う事でした・・

飲み薬も飲まなくて大丈夫みたいです・・


まだ黒い影は少し見えますが 徐々に消えていくそうで 安心して帰ってきました ^^

ご心配いただき ありがとうございました m(_ _)m


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


サプラァ~イズ・・w
pinochikoニャ
そそ^^  勇気ある人なのです ^^;
可愛さより食欲が勝っちゃいました・・と言うのは冗談でw
美味しいうちに食べる事も大事と思ったのでありますw
でも1個だけ記念に残し私も今週中に戴こうと思ってます ^^
てんちゃんも美味しいよ~と大喜びだと思います~w
ちゃおみままサンには足を向けて寝られません ^^


tarohanaazukiニャ
骨折 てんちゃんの死・・ 悪いコトは3度続くと言いますが・・・
まさかの失明に繋がる恐ろしい事だったとは・・・><
ちゃおみままサンから私へのお見舞いにもなっちゃいました・・w
可愛いくて食べられないと思ったけど食べないと失礼かな~とも思いました・・私 ^^;
むらよしみサンのイラストはコレは使えないですね~~・・
大切に持っててたいと思います ^^
ご心配おかけしてます眼科ですが 経過良好でもう心配ないでしょう・・との事でした・・
ありがとうございました♪


murayoshimiニャ
見に来てくれて ありがとござま~~す♪
やっぱ 「ういろにゃ~」でしたか~~ ^^
白が多いのでそうかな~~ってすぐ わかりました w
大切に飾らせてもらいますね~~ ^^
そういえば黒にゃ~ あまり印象に残ってないな~ ^^;
「てんちゃん」と私ですか~~ なんだか照れちゃうけどメチャ嬉しいです~~ ^^
ありがとうございます ♪

by 1234bow | 2016-04-20 23:59 | 我家猫
<< お鼻ヒクヒク・・w サプラァ~イズ・・w >>