人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふさちゃん・・・

「 じゅにちゃん 」 に・・   続いて・・・

「 ふさちゃん 」 も・・   交通事故で亡くなりました・・・

付近にコンビニができ 新しい家も増え 交通量が増えてて 危ないな~と思ってました・・・

新入り「ふさちゃん」・・♪  セコムしてますか?・・w  フサフサふさちゃん・・♪ やっぱ可愛いにゃ~・・w




「 たらちゃん 」 は・・

その道路は横断しないようで安心してます・・・w

ふさちゃん・・・_b0286226_23561723.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



でも・・・

「 金ちゃん 」 は・・

渡ってるみたいで 後に続かない事を祈るしかできないけど・・・

ふさちゃん・・・_b0286226_2357456.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


親分 「 みーちゃん 」 も・・  渡ってるそうな・・・  ><






昨夜 個人的なPCを シャットダウンしたら・・・

見た事もない画面になり ビックリ しました~~  ><

ふさちゃん・・・_b0286226_23593346.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



色々と弄ってみましたが ダメみたいですが・・・

今朝立ち上げてからは 何とか使えてます・・・  

シャットダウンするのがコワイ~~~  ><


いつダメになるか ヒヤヒヤしながらの UP です・・  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


甘えんぼすぎる・・w
tamutamu0401ニャ
そうね~~ ^^
最近はブログらしくなって賑やかになってるな~と覗いてはソッと帰ってきてます~^^;
全然気にしなくていいよ~ 見てくれてるのは知ってるからにゃ~ w
私も全然皆さんトコへ行けてなくて心苦しい限りなのです・・・ ><


pinochikoニャ
もも母ちゃんも 「もっくん」には甘いのよね~w
人間も同じで息子チャンは可愛いのでしょうかね~~ ^^;


tarohanaazukiニャ
そそ ^^;   マザコンですね~思いっきりww
黒い毛玉は 「まこちゃん」です~ 3にゃ~いっつも くっついてます~~ ^^


canomamaニャ
左足しびれてるでしょうね~~ ^^
黒いのは「ぼぉ父ちゃん」ソックリの・・  「まこちゃん」ですよ~ ^^;


tasukeai-makiニャ
誰にでもくっついていく ウザ甘ちゃんなのです・・w
微笑ましいはずが見てて笑えます・ ^^;

by 1234bow | 2016-03-24 23:59 | 地域猫
<< くろちゃん帰らず・・ 甘えんぼすぎる・・w >>