人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事風景・・w

最近の食事風景は散らばりすぎっ・・w

にゃ~達以外はあまり見ないでにゃ~・・  ハズカシイノデ・・・ w

食事風景・・w_b0286226_23483871.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ばぁばサン・・・w

こんな感じです~~w

小銭入れ部分は お守り入れに使い 別の小銭入れを使ってます~~ ^^

食事風景・・w_b0286226_23514078.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



何だか今日は 曝け出しな内容になってしもたにゃ~ ・・・ ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


実家お墓参り・・w
pinochikoニャ
ココのにゃ~達は晴れてる日しか外に出して貰えないみたいです~w
気持ち良さそうにコロコロしてました ^^


tasukeai-makiニャ
注文後に作ってくれるので2週間待ちました・・w
物凄く柄がたくさんあって悩み悩んだ結果の柄です・・ ^^;


tarohanaazukiニャ
やっぱ白黒いましたね~ ^^
真っ黒も近所にいるそうですが遭遇できませんでした・・w
財布 ↑ こんなんです ^^;
毎日買い物の時 ニヤけてしまいます~ ww

by 1234bow | 2016-03-22 23:59 | 我家猫
<< 甘えんぼすぎる・・w 実家お墓参り・・w >>