人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちと心配・・w

我家外にゃ~ 「 くろちゃん 」 が・・ 心配で日曜日も外出せずマッタリしてたら・・・

塀の上から スタッ・・っと現れました w

文句タラタラ言いながら何かを訴えてきました・・・w

ちと心配・・w_b0286226_223428100.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



私が心配してた事をい~~っぱい言聞かせてると 反省ポーズ?・・・ ^^

ちと心配・・w_b0286226_22355644.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



そして・・・

いつもより高価な 「金缶」 を・・ 食べさせてあげました・・・w

美味しそうにガツガツと食べ カリカリもイッパイ食べました w

ちと心配・・w_b0286226_2237447.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



でも・・・

それから寝床に入って殆ど出てこないので 少し心配してます・・・

車にはねられ内臓とか損傷してたりしないのか?・・・

「 ちろちゃん 」 の・・ 時みたいに・・・

「 ちろちゃん 」 1年が過ぎました・・・


それとも・・・

放浪の旅の疲れを癒しているだけなのかな~?・・・





とりあえず帰って来て 安心した私は 「 てんちゃん 」 が・・ 療養中から行ってなかった実家へ行ってきました・・・w

そこで 黒にゃ~ではない にゃ~に出会いました・・w

明日 UP しますね~ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


陰陽愛・・w
fotoproニャ
キャハハハ~ ^^
変顔も可愛いでしょうに w


tarohanaazukiニャ
いつまでも仲良しで見てる方が恥ずかしくなっちゃいます~ww
ぇ! 私がタイソンを舐めるとな!! www
噛み付くことはしょっちゅうしてるけでな~~ ^^
それと・・・ 素手でオチリチェックしてます~~ ^^


pinochikoニャ
タイソンは自分を人間だと思ってるようですw
この夫婦 仲良すぎて気持ち悪いくらい くっついてますょ ^^


Lotus_Wingニャ
私もご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ・・・
体調は好調ですが未だにPCは左手オンリー・・です ><
くろちゃん 本当にドコに行ってたのでしょう?・・・
ドラえもんがいたら良いのにな~ ^^

by 1234bow | 2016-02-29 23:01 | 外猫
<< 実家近所にゃ~・・w ご帰還くろちゃん・・w >>