人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪切り嫌い・・w

じゃれる時は爪を出さない 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・ w

でもスキあらばと いつも爪切りチャンスを狙ってる 私 ・・・ ^^

イビキかいて寝てたし オテテ ダラァ~ン状態だったので 1本切ってみたら・・・

気づいて飛び起き オメメ真ん丸で 猫パンされました・・・ ><

爪切り嫌い・・w_b0286226_23412750.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




明日はバレンタイン  おひとつ いかが~ ^^

爪切り嫌い・・w_b0286226_23434434.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



けっこう美味しいが ・・  見栄えは最悪・・・  ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


たらちゃん・・w
tasukeai-makiニャ
もう大丈夫ですよ w
ご心配いただき ありがとうございます ^^


pinochiko ニャ
誰かに何かが起これば 猫先生から報告があるので元気だと思いますw
早く春が来て 外にゃ~達気持ちよく日光浴できるといいな~w
あ そうそう今日ね 四国地方は春一番が吹いたそうですよ~ ^^


tarohanaazukiニャ
そそ・・ そうなんですよ~~~~><
だから車から降りずにそのまんま写真とったんだけど・・・
暫く行ってなかったから仕方ないか~ w
ワンちゃんはね~覚えててくれて嬉しくなっちゃうよね~ ^^

by 1234bow | 2016-02-13 23:53 | 我家猫
<< まめすけ・・w たらちゃん・・w >>