人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらちゃん・・w

買い物ついでに前事務所の方へまわってみました・・w

「 たらちゃん 」 しか・ 会えなかった・・・

車の中から パシャッ !

たらちゃん・・w_b0286226_2371664.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



また・・  日を改め みんニャに会いに行ってこよ~~~っと ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


何気に仲良し・・w
tamutamu0401ニャ
そうかも・・・ですね ^^
「てんちゃん」には・・まだ お家で居てもらってるのでね~w


pinochikoニャ
でしょ~~~^^
言葉が喋れて 私にもわかればいいのにな~ w


tarohanaazukiニャ
そえぞれ別に見ると似てないのに並べるとソックリ ^^
てんちゃんのお骨 見つめてる時がある母ちゃんを見るのが辛かったりします・・


tasukeai-makiニャ
だと・・・いいですね~~~ ^^
by 1234bow | 2016-02-12 23:14 | 地域猫
<< 爪切り嫌い・・w 何気に仲良し・・w >>