お隣の子に・・w

・・・してくれるみたいです・・ ^^

今日 「里子準備しませんか~?」と・・ 言おうと思ったら ・・・

どうも お隣さん 可愛くなってしまったらしく お家の子にする決心をしたみたいです w

特に お父さんは一緒に寝てくれるのが嬉しいみたいです ^^

早速 様子を見に行ってみたら みんなで仲良く走り回ってました w

b0286226_234127100.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



娘ちゃんからの LINE ・・・ w

b0286226_23421741.jpg




気にかけてくれてる方がいらっしゃる事も伝えましたが・・・

お父さんがイイ顔しませんでした・・・

なので 「良かったにゃ~」と・・ お願いしてきました ^^



tasukeai-makiサン ゴメンナサイ・・  そして ありがとうございました m(_ _)m

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


風邪3にゃ~衆・・w
tasukeai-makiニャ
お隣の子にしてもらえるそうです・・w
気にかけて頂き ありがとうございました ^^
私のまわりには常に仔猫チャン現る・・ですので・・・
またご縁があれば良いな~と思ってますw


fotoproニャ
その通りです・・・w
究極の寒がりなので冬になるとすぐ鼻垂れてます・・w
黒い子は寒さには強い気がします~ ^^
応援は心強いです ありがとございます w
悪くなる事はあっても回復はないと思いますが・・
密かに奇跡なんてのも期待したりしてしまいます・・・ w


tarohanaazukiニャ
クッションマット?・・
砂の上にですか?・・・ どんなの? w
薬の飲ませ方 難しいですよね~~・・
ぼぉちゃんみたいな おばちゃん・・・ 想像して一人笑ってしもた www


sukeuzusijimiニャ
寒いと鼻だけの風っぴきサン けっこういるみたいですね~ お大事ににゃ~ w
てんちゃん 前向きなのですが日によって 「もうダメかも・・」って思ってしまいます・・
私がこんなではダメだな・・と思いながらですけど・・ ><


pinochikoニャ
愛か~~~w  そうかもしれませんね~~^^
タイソンと・・ ぼぉちゃんは元気すぎるんだけどね~~ ^^
てんちゃん頑張ってるのに私が時々 弱気になっちゃってます・・ ダメね~ ><

[PR]
by 1234bow | 2016-01-30 23:59 | ぼっちの家猫 | Comments(5)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-31 01:09
良かったです\(^o^)/気になっていたので、嬉しいです!
私には、今はタイミングではなかったということです!
また、そのときがきたら、きっと良い子と出会えると
信じて、しばらくは自分の体調に集中します♪
教えて下さりありがとうございます(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-31 08:09
よかったねえ!
気心が知れた方のお家の子になるのがbowmamaさんも安心だろうしね。
そのおチビさんの運命でもあったのかな?

アハハハ!ごめんごめん!
後ろ足に力が入らないって書いてたから、トイレ以外でもそうかなと思ってクッションマットって書いたの!(笑)
トイレの中にクッションマットを敷いちゃったら、出るものも出なくなるよねえ(笑)
ぼぉちゃんみたいなおばちゃん!はっぴぃを見てたらそう思わない?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-31 09:14
良かった~!いい出会いに恵まれたラッキーな仔猫ちゃんですね!
他の猫ちゃんたちとも上手くやってるみたいで嬉しいですね。
うまくお父さんのハートを掴んだもんだ(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-01-31 11:41
良かったね〜〜!!
こうなる運命だったのね^^
Commented by canomama at 2016-01-31 15:11
よかったね~
運の強い猫ちゃんだわ^^
可愛いからね、そりゃ飼いたくなるわ!!
<< 腹天父ちゃん・・w 風邪3にゃ~衆・・w >>