人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいた瞬間・・w

以前ほどはビックリしなくなった 「 タイソン 」 ・・・ w

以前ほどは怒らなくなった 「 まこちゃん 」 ・・・ w

ソッと寄り添う 「 まこちゃん 」 に・・・  気づいた瞬間の 「 タイソン 」 ・・・ w

この後 このまんまの位置で それぞれが ソッポ向いて寝てました ^^

気づいた瞬間・・w_b0286226_23174465.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




我家で今 元気なのは 「 ぼぉちゃん 」 と 「 タイソン 」 だけ・・・ ><

「 もも母ちゃん 」 と 「 もっくん 」 は・・・  風邪で鼻がグズグズ・・・

「 まこちゃん 」 は・・・ オメメが負傷・・ 風邪かな?・・

3にゃ~ 抗生物質で治療中です・・

薬を飲ますのが苦手で下手だった私・・・

「 てんちゃん 」 の おかげで上手に飲ませられるようになりました  ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


鈍感男・・w
tasukeai-makiニャ
ありがとうございます ^^
私・・日々 なにかしら覚悟が出来上がってきてるのです・・・
人間でもそうですが それぞれ個々に寿命が違ってて 早いとかないと思うのです・・
どう一生懸命 生きたか・・ 
今 一生懸命に生きようと頑張ってるお手伝いができて嬉しいのです・・w
普段 ほったらかしだったから・・・ ><


tarohanaazukiニャ
そう・・・ 辛いなんて言ってる暇なんてないのです・・w
私に身を委ねて頼りきってる姿が可愛くてたまりません・・
少しでも笑ってる声・・ 顔・・ 見せてやらないとね ^^


pinochikoニャ
私の家で生まれ・・ 病院以外には 外にも出た事がないので・・
自分は人間だと思ってるかもしれません・・w
少しでも幸せ感じてもらえるように頑張ります 私・・・w


sukeuzusijimiニャ
ありがとうございます・・・
ものすごく頑張ってますよ てんちゃん ^^
てんちゃんに伝えておきます~ ^^

by 1234bow | 2016-01-28 23:36 | 我家猫
<< 風邪3にゃ~衆・・w 鈍感男・・w >>