人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝床侵略・・w

病気療養中の 「 てんちゃん 」 の・・ 寝床まで奪ってしまう 「 タイソン 」 ・・・ w

寝床侵略・・w_b0286226_0553839.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




退いてほしそうに 「 てんちゃん 」 外から睨みをきかすが・・・・w

寝床侵略・・w_b0286226_0564384.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




特別に湯たんぽを入れてやってるのですが コレが・・・

前事務所で ひとり寂しく夜を過ごしてた時の 「 タイソン 」 の・・ 湯たんぽ w

覚えてて 「 ボクの湯たんぽやしっ! 」 ・・・ とでも言ってるのでしょうか? ^^

オテテの下にあるのです w

寝床侵略・・w_b0286226_10550.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  






てんちゃん・・

今日の便は柔らかい中に半分は塊でした ・・・ w


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~




More・・・・・・・・・・少し早いクリスマスプレゼントw

母に届けてきました~~w

着物を着た時に全体がうつる鏡が欲しいと言っていたので・・・

寝床侵略・・w_b0286226_124294.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




夜ゴハンを お腹いっぱい 頂いて帰ってきました~  ^^
by 1234bow | 2015-12-18 23:59 | 我家猫
<< 高見台・・w 急接近・・w >>