人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島の熱い夏・・w

阿波踊り 最終日となりました・・・w

徳島の一番熱い4日間ですね・・・w

初めての浴衣でかくれんぼの 「 タイソン 」 ・・・w

他の子達は無関心でした・・・ ^^

徳島の熱い夏・・w_b0286226_1752505.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ハンガーに吊ってたのを落とされ遊ばれてるのに気づかなかった~~ ><

徳島の熱い夏・・w_b0286226_17534632.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



いつもより多い人手に少しだけ見て帰ってきましたよ・・・w

右上中央は国会議員の 「後藤田正純さん」 です w

徳島の熱い夏・・w_b0286226_17543745.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



やはり一番好きな連 「 レレレの連 」 可愛いです w

徳島の熱い夏・・w_b0286226_17584868.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



可愛いと言えば・・・

この小さい子が可愛すぎました ^^

徳島の熱い夏・・w_b0286226_17593326.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



画質悪くて 見えないけど w


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2015-08-15 18:04 | 我家猫
<< 仲良し健在・・w あく美にゃ~・・w >>