人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットレトルトフード・・w

またまた締め切りになってしまいました>< 忙しくてUPできない・・・><
とりあえずな申請で 画像UPしていきます・・・ m(_ _)m



我家 6にゃ~ みんな平等・・・・・・・・・・・・・ てなコトはないのです ^^

愛情は 平等ですけどね~~w


予防医学 キャットレトルトフード(総合栄養食) モニターさせて頂きました・・w

キャットレトルトフード・・w_b0286226_072310.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



まずは一番 若い食べ盛りだけど 好き嫌いが激しい 「 タイソン 」 ・・・w

バクバク 喰い付きました w

この 「 タイソン 」 なかなかの美食家なのです ^^

人間が食べても美味しいのです コレ w

なんせ 人間が食べる素材を 人間用の工場で加工してる 超安全な総合栄養食なのです w

キャットレトルトフード・・w_b0286226_074063.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



お次は・・・・

このところ ストレスで痩せ気味の 「 てんちゃん 」 ・・w

他の子に見つからないように 箱の中でコッソリ ^^

こちらも好き嫌いあります・・・   が・・・   美味しそうにバクバク でしたw

キャットレトルトフード・・w_b0286226_08139.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 てんちゃん 」 の食べてるのに気づきやってきた 「 もっくん 」 ・・w

「 てんちゃん 」 に横から奪われ 譲ってしまう可愛いさ 持ってます ^^

キャットレトルトフード・・w_b0286226_081791.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



お待ちかね! 「 ぼぉ父ちゃん 」 にも・・・w

しかし!  すぐに 「 もっくん 」 に奪われ・・・・・w

キャットレトルトフード・・w_b0286226_083225.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 てんちゃん 」 も参戦・・・

「 ぼぉ父ちゃん 」 やっぱり父ちゃんですね~~ 食べ残しを期待し 待ってる様子 ^^

キャットレトルトフード・・w_b0286226_085253.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ようやく食べさせてもらえるころには こんな少し ww

でも嬉しそうに 美味しそうに 食べてました~~w

キャットレトルトフード・・w_b0286226_09723.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



でも・・・・・・・・・・・

グリンピースは苦手なようでした・・・w

キャットレトルトフード・・w_b0286226_092071.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 もも母ちゃん 」 「 まこちゃん 」  食べなかったな~~・・・・

実は 超ドへんこつなのです この 母子・・・・・ www



◆ 遺伝子組み換えは使用していません。
◆ じゃがいもは使用していません。
◆ タピオカは使用していません。
◆ 人間用の素材・工場を使用しています。
◆ 動物実験は致しません。
◆ エトキシキンの入った魚は使用していません。

なんだか良さげですにゃ~ ^^


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

ケイナインキャビア オンラインショップ

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



モニターに応募した時には余裕でUPと思ってた モノが 後まだ 2件 残ってるし・・・><
by 1234bow | 2015-03-25 23:59 | モニター
<< MJカラーお試し・・w 初・・・檻・・・w >>